プロフィール

コウ

Author:コウ
職業:自営業
国籍:中国(2001年来日)
FX歴:2005年~
趣味:韓国ドラマ、FX


ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へbanner2.gif

総訪問者数


最近の記事


その他


おすすめFX取引会社


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


最近のトラックバック




大地震警報・前兆緊急アラート


来週のドル/円の予想

81円~84円の間で上下を繰り返しております。

私の予想ではこのまま、まだ2.3ヶ月ほど続くのではと思っております。

経験上あるレンジ範囲で上下を繰り返す場合はその直前の流れを続く場合が多いと思いますが、
今回の場合、その直前の流れといいますと売りですので、79円を目指す動きとなる可能性が大きいと思います。

しばらくは81円、82円あたりでの買い、84円あたりでの売りで行きたいと思います。

来週はまず83.20円あたりで売り、82.70-82.80あたりで決済で行きます。
それから様子を見て、また売り参加か、買い参加を決めます。

応援宜しくお願いします。


指を少し滑らせて、ぷちっと~お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbanner2.gif

2010年、そして2011年の目標と望むこと?

少し遅いですが、あけましておめでとうございましゅ~

2010年はいいこともあり、悪いこともありますが、特別な年ではありませんでした。

まずFX、トータルで668,997円の損失でした。勝つときは多いですが、負けるときの損失が大きいため、トータルすると損です。やり方に問題があります。損切りができないことと、資金管理がしっかりできてないこと。今年は、損切りができるように頑張ります。

そして、生活では夫と小さい喧嘩?の毎日です。どうも二人の相性があわないようです。このまま一生続けるのかが毎日の悩み事です。いつか離婚するよッって感じですが、子供がいるため、なかなかできず。。。

ほかの副業でぽちぽち稼ぎ、何とか、生き抜いています。^^

去年までは為替のことだけ書いてきましたが、今年からは中国人からみた日本でおきたこと、感じたことを、ズバリ書いていく予定ですので、間違ったこと書いたら、ご遠慮なく教えてください。

そして、質問などありましたら、ご遠慮なく、お聞きください。

それでは今年も宜しくお願いします。

指を少し滑らせて、ぷちっと~お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbanner2.gif

クリスマスはいかがお過ごしですか。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか。

私は昨日テレビを買いにいき、日立の42インチテレビを買いました。

リビングが広くないので、32インチと42インチにかなり迷いましたが、42インチの迫力がとても気にいり、結局42
インチにしました。28日(火)到着です。見るのがとても楽しみです。

為替ですが、来週は83.40あたりを越えられれば、周足で短期、中期とも上向きになる可能性があると思いますが、超えられない可能性も大きいように思います。83.40あたりで、重いようであれば、売りでいきたいと思います。

日足、周足で短期、中期すべて下向きになりそうな雰囲気ですので、買いは少し危険に感じますので、基本は売りだと思います。

それでは、来週は宜しくお願いします。

お役に立ちましたら、クリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログへbanner2.gif

 | ホーム |  » page top


